×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
ガンプラ中心でいきたいが、、、できるかどうかでは定かではない。。。
| |
早速の更新・・・だが!
はい雑記です。 ごめんなさい。 高校生ともなるといろいろな話も出てくるもんです。 暴露大会ともなるとどうも、、、かくいう俺も暴露したわけですが。 とにかく勇気が要ります。 別に言わなきゃいいじゃんと思われてる方。 無理です。 絶対に無理です。 俺にはそんな勇気ありません。 そしてその中に言わないやつもりるわけですよ、うん。 言ってもメリットないじゃん?とか言われても いうもんなんです。 結局今日は言わずに解散になりましたが。 メリットはありました。 名前調べてもらいました。 半分うれしくもあり、半分ショックですが。 オリガンです。 膝関節を改造し、180度曲がるようになってます。 色はたぶん黒ベースになるかと。 初のパテ工作もします。 携帯写真なんで、小さいですが。 PR コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL: <<チャリさえあればどこまでもいけるっ! | ブログトップ | お久しぶりっす>> | カレンダー
カテゴリー
最新コメント
[03/08 影法師]
[05/05 トコっチパパ]
[04/23 ダーツ]
[02/19 km]
[01/09 トコっチパパ]
最新記事
(02/04)
(01/05)
(01/03)
(01/02)
(12/31) 最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(10/30)
(10/31)
(11/01)
(11/02) カウンター
|