忍者ブログ
ガンプラ中心でいきたいが、、、できるかどうかでは定かではない。。。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速の更新・・・だが!


はい雑記です。
ごめんなさい。


高校生ともなるといろいろな話も出てくるもんです。
暴露大会ともなるとどうも、、、かくいう俺も暴露したわけですが。
とにかく勇気が要ります。
別に言わなきゃいいじゃんと思われてる方。
無理です。
絶対に無理です。

俺にはそんな勇気ありません。

そしてその中に言わないやつもりるわけですよ、うん。
言ってもメリットないじゃん?とか言われても
いうもんなんです。
結局今日は言わずに解散になりましたが。

メリットはありました。
名前調べてもらいました。
半分うれしくもあり、半分ショックですが。


オリガンです。
膝関節を改造し、180度曲がるようになってます。
色はたぶん黒ベースになるかと。
初のパテ工作もします。
携帯写真なんで、小さいですが。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1765ea451e7253e87f7bb02ce74238b9/1256911190

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 影法師]
[05/05 トコっチパパ]
[04/23 ダーツ]
[02/19 km]
[01/09 トコっチパパ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ストライプマリン
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
テニス
自己紹介:
サクッと自己紹介でもしたいと思います。
金欠学生モデラーやってます。

できれば月一のペースで作っていきたいと思いますが、いかんせん忙しいので更新ペースが遅くなるかもしれませんが、その点はご容赦ください。


一応ガンダムの話ならほぼ受け付けます。
そして、テニスの話は技術的なことのなら。

ほとんど日々の日記になる可能性もありますが、ちょっと辛抱してくれると助かります。

それではよろしくお願いします。






プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
バーコード

ブログ内検索

カウンター